スポンサードリンク

2016年8月11日木曜日

ポケモンGOで伝説のポケモンが出たけど、今は・・・


ポケモンGOではまだ、伝説のポケモンは配布されていません。


でも、ついにジムに「フリーザー(英名:Articuno)」が確認されました。


え!!なんで?

どこにいたの?

でも実は、、、

スポンサードリンク






実は、フリーザーをジムに配置したのは、オハイオ州のトレーナー「kaitcovery」


kaitcoveryさんによると、「Nianticにとある問題を報告したらフリーザーを貰えた!」らしい。



え?
そんな、伝説クラスの問題だったの?

そんな事はなさそうです。

フリーザーの入手手段については、さまざまな憶測が流れました。
中には公式がくれたという発言も含まれていますが、やっぱりチートなんじゃないかとか考えちゃうんでしょうね。

その後、NianticはFacebookへの投稿で、フリーザは間違って配布されたと。

そして伝説のポケモンは、トレーナーの協力の元に削除されたと。

発表されました。

あらま、現実世界に一気に引き戻されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿